スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あとがき    07.11.2007
あとがきです。
.....終わった。


この『Set It Off!!』は、最初数話で終わるつもりでいたのです。
それがだらだらだらだらと......。

それにしても、最初の紅サイドの話を乗り越えてきた人って凄い!
いやね、書いてる自分が言うのもなんなんだけど、結構シチュエーションが際どいじゃない?
メインの男の子が受けだし、主人公攻め+男言葉だし、もうこの最初の数話で飽きられるだろうなーーー、と勝手に諦めモードに突入してました。
そして、「まあ、書けるだけ書こう!」と開き直りモードに突入して、鷹男やらさくらさんやら登場して、「山」なし「おち」なしでなんやかんやと落ち着いたんだけどさ。
当初は3Pエンドとか考えてたんだけど......この兄弟は性格が自己中過ぎて人とシェアとか出来るタイプじゃなかったんでボツにしてしまいまいした。
もしかしたら、何かの記念にパラレルっぽくこの3人の3P書くかも。読みたい?読みたい?(笑)

最後(このあとがき)までお付き合いしてくださった皆様にはとーーーっても感謝致しております。

お疲れ様でした。
いい汗かいた?
なんの汗かって?
ふふふふふっ。

何度も言うようですが、OSEIのお話は、全て彼女の妄想から始まった駄文です。
実際の出来事や人、団体さんとは一切の係わりは御座いませんよ~~~!!


そうそう、同性愛についてなのですが......。
主人公、佐々木翠はレズビアン......という事で、一応知人や友人から色々と情報を仕入れてみました。まあ、彼女の場合は最終的にバイセクシャルのような感じに なるわけですが(ネタバレあるので文字を反転させてください)、実はOSEIの周りは殆ど同性愛者です。幼馴染の親友はゲイだし(5年位前まで知らなかっ たんだけどね。怪しいと思ってたんだ!)、仲の良い友人や同僚もそうだし、今の居住地も市内の男性人口の3分の1がゲイというゲイシティーです。さて、ど こでしょうか??
文 中某(人気)キャラが「人生の前半が女だったからって~」と決め台詞(なのか?)を吐きますが、OSEIの仲良い友人の一人は、翠とは逆で人生の前半は ♂、それから♀でもOKになり、今では超かっちょええ奥さん(奥さんオトコらしいっす)と結婚なされて幸せに暮らしていらっしゃいます。(←一応ネタバレ?)ちょこっとだけ参考にさせていただきました。Thanksね、バナオ君とセレブキャットちゃん。
もちろん、こういった同性愛要素を含んだお話が苦手なお方は、ここまで辿りついていらっしゃらないと思いますけど......。
一応当サイトは♂×♀がメインとなっておりますので、翠さんにはそこら辺を自粛してもらいました。......多分、彼女的にはもっと派手に♀×♀のシーンを繰り広げたかったと思うのですが。



プ ロフィールの部分でちらっとご報告させていただいたのですが、さる御方のおかげで...つってももう名前出しちゃってるからご存知かもしれませんが、うち のリンクからリンクされている某サイトの管理人さんのおかげで(Linkへ行ってみましょう!)、紛失した旧サイトのコンテンツ(R18と全年齢の両方) が復活させられそうです。
その件では、本当にお世話になりました。
ブログ上で何度も何度もお礼を申し上げておりますが、また言っちゃいます。
Thank you very very much!!(←今度は英語で)

ほんと、人の輪って大切だな~としみじみ感じ入るOSEIです。
もう、某先生じゃないけれど、人と言う字は人と人とが支えあって生きてるんだな~、と。
ひとりで勝手につまづいて、ぶっこけて、それでも手を差し伸べてもらって、支えられて...。
助けられてばかりのOSEIです。
人様にお世話になっている分、良い事、人の為になる事、役立つ事しなきゃね!!
OSEIに出来る事は......みんなの為にエロ駄文を書くことだけ.........かな(小声でボソッと)
自己満足だろって???


実は当初このブログ(サイト)の再開は、以前の小説の続きを書くのを目的としておりました。
が、死んだPCからデータを取り出そうと躍起になっていたのですが、肝心なハードディスクがやられていた上、データのバックアップをちゃんと取っていなかった(アホなOSEI)為、あえなく一からやり直しとなり、『What a~』などを新たに書きおろした次第です。
いやはや、良い教訓だったよ(苦笑)。

実を言うと、前回閉鎖した時点でもう完全にネット小説の世界から足を洗おうと思っていたからなんですけどね。
まあ......色々と諸事情が重なりまして。

ただ驚いたのは、更新が止まって数年建った後も「続きが読みたい!」と言ってくださる読者様からのメールなんですよ~~。
あー、まだ覚えててくださったんだぁ...みたいな。
だから、心の中でシコリというか蟠りみたいなモノがずーっとあったんです。

今、この時点では短編数話とINDEX(旧サイト)の公開のみに留まっているのですが、こちらの連載も終わりましたので、本腰を入れて更新を再開したいと思います。
只今加筆修正作業中です。

翠やタロの話の続きも書きたいな♪
やりたい事だけはいっぱいだ!


相変わらず、私生活に振り回されまくりのマイペース且つ気まぐれ更新になりそうです。

それでも、お付き合いしてくださる皆様に、感謝致します!

ありがと!&See you @ 次のあとがき!

Love,
OSEI
サーバー・レンタルサーバー カウンター ブログ