スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説系リンク

 


 
 『香凛堂さんちの後始末』
昔『奥州香凛堂』というサイトを運営していらっしゃった、こむらおかさきさんのニューサイト。大人のかほりの漂う小説の数々。出てくる男がOSEI好みでセクスィーなんだわ、これが。隠居されたかの如く細々と運営なさっている所がうちと似ていたりして、勝手にリンクを貼らせていただきました。マジでハマリますんで、是非覗いてみてくださいな。


『Abounding Grace』
管理人BUTAPENN様。旧サイトで大変お世話になっておりました。代表作『ティトス戦記』は読み応え充分。BUTAPENNさんのお人柄を垣間見る事の出来る素晴らしい作品です!OSEIのお気に入りは『EWEN』シリーズで、このお話には泣きました。主人公の女の子が強くて憧れちゃいます!またキリ番で書き下ろして頂いた『ギャラクシー・シリーズ』は、OSEIのSF苦手体質を改善(?!)してくださった、スペースラブストーリー。じーっくり読書を楽しみたい御方は、是非とも足をお運び下さい!


27時09分の地図』
管理人ia様。お気に入りに入っているサイト様の一つ。『She&Sea』『F』『花術師』どれを読んでも面白い!ファンタジーでここまでハマったのも久しぶり。更新は毎週欠かさずチェックしています。どのストーリーも男性キャラの魅力は最高!ただ、主人公の平均年齢が…もう少し高ければ良いのにと思う今日この頃。



管理人Choco様。『
月の砂丘にふたり』を只今ほぼ毎週チェック中。とてもふんわりとした文章なのにストーリーの中に絶えず緊張感があって、話の続きが待てません!更新までの一週間(たまに不定期)が長く感じるのはOSEIだけなのだろうか?読んだらきっと年下の彼、天(そら)君のファンになりますよ。



管理人hapi様。サイト名『Aboriginal Frog』。『私に落ちた影の形』の主人公、ラディア・ラフト曹長にぞっこん!男らしい彼女と、個性的な上司部下達(♂)に囲まれているそのシチュエーションがたまらなひ!ゲイで変人の上司、クライシス大尉との駆け引きが面白くて面白くて!軍隊が舞台ってのも、OSEIのツボ!逆ハー風味ってのも、ツボ!お話にグイグイ引き込まれてしまいます!多分、行ったらあなたも病みつきよ。 


『As You Like It』

うちのキャラの素敵なイラストを描いてくださいましたJUN様の自作小説ページ。イラストやエッセイ中心の『常夏絵日記』様の裏バージョン。お話を幾つかを連載且つ掲載中。『橘の木の下で』の橘がね、イラスト見てくださるとわかるんですけど、いい男なんですよ。♀×♂=主従ってシチュがたまらない。切ない男心がOSEIの女心を擽っております。表サイトの美麗なイラストも、一見の価値ありっす。

 


 

小説系リンク 18禁

 




管理人、裏方様。全年齢向けのお話と18禁のお話を多数取り揃えていらっしゃいます。旧サイト復活の際は大変お世話になりました!色々お話があって迷う所なのですが、OSEIのお気に入りはしっとり時代モノの『ひとごこち』と、OLパワー炸裂の『Make Up』。18禁では『ユウジとユミ』と『Home position』に萌えました!お話によって語り口ががらりと変わるので、飽きさせません。その上読み応え100000%な品揃え(話揃え?)なので、気軽に立ち寄る事の出来るサイト様です。


管理人、他紀ゆずる様。18禁か否かで迷ったのですが、ダークサイドも置いてあるという事で、一応大人向け扱いにしました。ストーリーは軽妙でテンポ良く、読み出したらやめられないとまらない!腹黒且つ愛情流れっぱなしの男性キャラ陣に萌え!なのにしんみりさせてくれる所はちゃんと抑えていて、お話全てに惚れこんでしまったOSEIは管理人様にリンク許可のラブレターを送りました。『逃げ道~』の近衛さんシリーズはもちろんですが、ダークの『想いの~』もヤバイ位おもろい!元気にしてくれるお話がずらり揃っています!チェキ!

『Cheerful!』
管理人、日向そら様。OSEIのお気に入りブックマークに入っていて、日々更新チェックしているサイト様。お話のシチュエーションが全てOSEI好み!『I Promise~』も『輪廻の花』も、もう小説全てツボ!!とても読みやすい文章なのに、博識さが垣間見える日向様のストーリーテラーぶりに圧巻!ゲームの『生珠』は、数あるフリーゲームの中でも個人で作られたとは思えない程、秀逸の出来です!可愛らしい絵も、ミステリー仕立てのハラハラドキドキのストーリー展開にも、もうどっぷりとハマッタOSEIは、何度も×10もプレイしました!さあ、行って見よう!


管理人、keiさま。旧時代からお世話になっていた、オンラインノベルにはまったお方は必ずやサイト名を目にするだろう、恋愛オンラインノベルの大家とも言えるサイト様。OSEIの訪問履歴は結構長く、18禁サイトを立ち上げなさる前の初期のラブファンタジーシリーズ(リィンとジェイク)の女剣士様から始まり、今話題のJ&Mシリーズまでほぼ全て読破済みでございます。いやいや、またまた相互リンクを貼らせていただけるなんて光栄で、言葉も出ません!!バイタリティー溢れる執筆力と、安定した更新が読者様を惹きつける秘密だと思います。お勧めお勧め♪

 


 

イラスト・漫画系・創作系リンク

 



 
管理人ナガトカヨ様。少女漫画愛読者のOSEIはかな~り趣向が偏ったストーリーと絵柄重視な辛口人間なんですが、このサイト様はそんなフィルターを潜り抜けてツボッた稀なお話、『HOME』を置いてございます。まるで『ひとつ屋根の下』の兄ちゃんみたいなリョーくん(悪の方)が最高。素敵な絵柄とディープナ内容に、いい年こいたOSEIは寝るのも忘れて読みふけりました、とさ。



 

検索サイト

 


 


『CHAOS PARADISE(カオスパラダイス) R18』
アクセス解析では一番アクセスが多いリンク元である検索サイト様。本当にお世話になっています。

『HONなび』
個人的にもたまに利用する検索サイトさま

『MEGURIネット』
2番目にアクセスが多い検索サイトさま。

 

 

サーバー・レンタルサーバー カウンター ブログ